ルミナスフェスタ2011「フリーマーケット」出店決定! [ニュース]

 わが「とびうめ」のイベント参加が決まりました[グッド(上向き矢印)]

昨年も参加させていただいたのですが、太宰府市のルミナスフェスタ2011のフリーマーケットで作品を販売します[るんるん]



日 時   平成23年3月12日(土)・13日(日)
        10:00~15:30

場 所   太宰府市女性センタールミナス・社会福祉協議会駐車場
       ※雨天時は体育センター内




この機会に「とびうめ」作品を見ていただけたらと思います。

お天気[晴れ]が良ければ(イー)ですよね[ぴかぴか(新しい)]

当日は「とびうめ」の作家さんたちも集合する予定です。
たくさんの方との出会いを楽しみにしております[るんるん]



雪 ゆき・・・・・アクリルたわし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。