太宰府市民政庁まつり [ニュース]

こんにちわ[晴れ]

あっという間に秋ですね。
(ずいぶん久しぶりの更新でスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

今年も政庁まつりの季節が近づいてきました。
とびうめも作品を販売します[るんるん]
会場は太宰府市の「大宰府政庁跡」です。正面ゲートを越えて左側の物販ゾーン内の(社)太宰府市シルバー人材センターのブースへ是非[足]足を運んで下さい[グッド(上向き矢印)]

まつり出品に向けて、製作活動に燃えています[ー(長音記号2)]

当日は晴れたらいいですよね[ぴかぴか(新しい)]みなさまとお会いできる事を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]


 [かわいい]太宰府市民政庁まつり[かわいい]

       [黒ハート]開催日 : 2010年10月2日(土)
       [黒ハート]時 間 : 正午~午後8時
       [黒ハート]場 所 : 大宰府政庁跡

     [雨]雨天の場合は、10月3日へ順延。ただし3日も雨天の場合は中止です。


たくさん作品を持ち込む予定です。遊びに来てくださいね[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。