政庁まつりのお礼

こんにちわ[晴れ]


お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]




またご無沙汰続きました[ふらふら]





去る10月6日(土)に太宰府市民まつりが政庁跡で開催されました[るんるん]

毎年たくさんの物品コーナーや、飲食コーナーの出店で賑わってる政庁まつりに、今年も『とびうめ』作品を出展販売させていただきました。

当日は好天に恵まれ、たくさんの来場者に作品を見ていただける良い機会でした。


また、作品を手に取り お買い求めいただいたみなさん、ありがとうございました。


思いがけず、たくさんの作品がお嫁に行くことが出来、とびうめ一同大変喜んでいます。

みなさまとの出会いの中で、作品作りのヒントやアイディアもいただきました。



今後の目標や課題もさらに見つかり、『とびうめ』はますますやる気満々[exclamation×2]




今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。





来月11月3日・4日には太宰府市民文化祭のフリーマーケットに出展参加する予定です。

また、たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
♪パッチワーク♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。