ルミナスフェスタ2012 [ニュース]

もうすぐ[るんるん]ですね[わーい(嬉しい顔)]

「さくら」の開花予想が発表される時期になりました[かわいい]

みなさん、いかがお過ごしですか?



さて、今年も太宰府で「ルミナスフェスタ」が開催されます。

我が「とびうめ」もフリーマーケットを出店することが決まりました[exclamation×2]

自信の手作り作品を沢山並べますので、是非足を運んで下さい[黒ハート]

布ぞうりは勿論、ニット帽などなどブログでは紹介出来ていない作品が盛りだくさん(のはず・・・・・)なのでじっくり品定め出来ると思いますよ[グッド(上向き矢印)]



沢山のお越しをお待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ルミナスフェスタ2012

日時 : 平成24年3月10日(土)・11日(日)10:00~16:00   ※11日は15:00まで
場所 : 太宰府市白川
       女性センタールミナス・社会福祉協議会駐車場












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
布ぞうりフクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。