布ぞうり [☆作品☆]

逃げる2月が始まりました[るんるん]
まだまだ寒さは続くのですよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


「布ぞうり」がセンターの商品棚に沢山並びました[ぴかぴか(新しい)]
ご婦人サイズが主となっていますが、可愛い色ものが揃っています[ハートたち(複数ハート)]


一度使用してリピーターになられた方が沢山いらっしゃいます。
少し暖かくなってきたら 是非お試しを!!
近頃、男性サイズの要望も増えているんですよ。
春待ちの布ぞうり[かわいい]

センター事務局でお行儀よく整列してお嫁に行く日を待っています[黒ハート]



P1270002.JPG








太宰府市シルバー人材センター
女性の会「とびうめ」  
  [電話]092(921)4222



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。