来年の干支は・・・・・ [☆作品☆]

PA230010.JPG


たつ年に向けて・・・・・

かわいいマスコットが完成しています。
サイズは手の平に乗る位[ぴかぴか(新しい)]高さは10㎝程です。
↑こちらは辰ではなく龍?竜?

いかがですか?
玄関先やテレビ台の隅、もしくは・・・・・お正月のお飾りの横になんてのもありではないですか?

他にも小さなたつ(竜)のマスコットが完成しています。
毛糸ではなく布製ですよ。
(次回、画像をアップしますのでお待ちくださいね[ハートたち(複数ハート)]

センター事務局にて展示販売していますので是非、見に来てくださいね[るんるん]




お礼が遅くなりましたが・・・・・
10月の政庁まつりでは沢山の方に作品を見て頂き、そしてお嫁にもらっていただきありがとうございました。
心より感謝申しあげます。
おかげさまで沢山の売上をいただき、作家さん達の励みとなっております。
今後とも、作品作りをがんばっていきますので応援よろしくお願いします[黒ハート]
(・・・・・・隊長も更新をさぼらず、常に新しい情報を発信出来るように努力しま[ー(長音記号2)]す)



では、ごきげんよう[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。