1月が逃げる~!!

新しい年を迎え早くも1カ月が過ぎようとしていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
は、早すぎる[ー(長音記号1)]っ。逃げないでぇ1月[ー(長音記号2)]




去る1月11日にわが「とびうめ」で市民の方を受講者でお迎えし、布ぞうり作り講習会を開催しました[るんるん]



太宰府市の広報誌で受講者の募集をさせていただいた所、定員以上のお申込みをいただき、ありがとうございました。
まだまだ「講師」を立派に勤められる程ではありませんが、「やりがい」を沢山いただき感謝しております。




講習会当日には抽選にて当選された15名の市民の方と約3時間ほどでしたが楽しく布ぞうりを作る事が出来ました。 (男性の参加者もおられました)  
どなたも1足を完璧に完成[ぴかぴか(新しい)]とまではいきませんでしたが、「楽しかった[グッド(上向き矢印)]」という感想を沢山いただき、私たち「とびうめ」も嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]




市民の方々と交流を持つことが出来、「とびうめ」の事を知っていただく良い機会となりました事を感謝申し上げます。
講師陣の「とびうめ」も未熟で反省すべき点もいろいろありましたが、是非またこのような機会を持つことが出来れば・・・・と考えております。(予定は今のところ未定ですが[ふらふら]




(※太宰府市シルバー人材センターのHPでも今回の講習会の様子をアップしていますのでご覧ください)





[かわいい][かわいい][かわいい]たいへん遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来年の干支は・・・・・布ぞうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。